カートを見る

【重要】ご注文に関して

いつも旬彩お届け弁当けやき~欅~をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。   以前もお知らせいたしましたが、 旬彩お届け弁当けやき~欅~のご予約に関してですが、 通常のご予約は、ご利用日2日前午後2時…

続きを読む

年末年始営業案内

お弁当商品は12月24日~1月5日迄販売休止になります。 ・12月31日 「年越しオードブル」のみ販売 ・1月1日 「おせち」「お正月オードブル」のみ販売 ・1月2日 「お正月オードブル」のみ販売

続きを読む

秋の新商品ご予約受付中!!

いつも旬彩お届け弁当けやき~欅~をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 ただいま旬彩お届け弁当けやき~欅~では、秋の新商品を販売中でございます。 ↓↓↓秋の新商品は全部で3種類ご用意致しました。↓↓↓ &nb…

続きを読む

夏号商品の販売終了のお知らせ

いつも旬彩お届け弁当けやき~欅~をご利用いただき、誠にありがとうございます。   夏号チラシの新商品の販売終了のお知らせです。 ●涼風すだれ弁当⇒販売終了 ●季節の幕の内弁当「はなび」⇒9月30日ご利用分まで …

続きを読む

【重要‼】ご注文に関して

いつも旬彩お届け弁当けやき~欅~をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。   旬彩お届け弁当けやき~欅~のご予約に関してですが、通常のご予約は、 ご利用日2日前午後2時までとなっておりますが、ご予約の…

続きを読む

年末年始営業案内

12月23日~1月5日までXmas・年越し・お正月のオードブル・おせち以外の、 年末年始営業案内通常お弁当・オードブルの販売は休止とさせていただきます。 (12月23日~12月25日はXmasオードブルと会席膳のみの販売…

続きを読む